BlogPeople



<< 革のお花のヘアゴム | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
クリスマスリース
庭のユーカリが大きくなりました。



20センチほどの苗から今や120センチはあるかな?

このユーカリの枝を切ってクリスマスリース作ってみました。



とはいっても去年母が作ったリースに重ね付けしただけなんですけどね(;^_^A
ちょっとずつずらしてテグスで巻き付けただけですが、
なかなか可愛くできました。

思いのほか少量ですんだので、切りすぎた枝は束ねて籠に入れ棚の上に(*´▽`*)



ほんのりユーカリのさっぱりした香りが漂ってます。

その他、家にあるクリスマスグッズを所々に飾って、
我が家は完全クリスマス一色(*´▽`*)



飾るのはいいんだけどねぇ、
2週間後には片付けないといけないという・・・

面倒くさ〜

| 手作り*その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://sarahuwa.jugem.jp/trackback/159