BlogPeople



<< 手作り漢方ジュース | main | ソーイング >>


| - | - | - |
ご無沙汰しています

 随分ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか?
石けんの在庫がまだまだ大量にあるため、
頑張って というか、まぁ普通に今は消費に精を出しています(笑

そんなこんなで石けんが作れない状態が続いている為
最近は手こねパン作りにはまっています。
石けん同様、パン作りにも奥深さがあり、
手で一心不乱に生地をこねている毎日です ぷ

そんなこんなでこの度新しいブログを立ち上げました。
手作り手こねパンを中心に、それ以外にも手抜きの御飯レシピなんかも載せてます。
ある意味手抜き料理の方が中心になりつつある感じもしますが(笑
興味のある方は是非遊びに来てください。
      
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パンブログ *  *萌黄色の香り*


また石けんが作れるようになったらこちらも更新しますので
末永く宜しくお願いいたします^^



| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://sarahuwa.jugem.jp/trackback/134