BlogPeople





| - | - | - |
シンプルに


一目惚れして衝動買いした雑貨。
瓶の中には砂と貝、流木で栓をしてます。
何とも夏らしい。
580円とお値段もお手頃。



隣には頂き物の鏡を置いてます。
棚が白いのでかなりシンプルですが、
これがお気に入り。

そしてこの空間の運気アップをねらってサンキャッチャーぶら下げてます。



スワロフスキー。
東側の窓の側なので、午前中はほんのりキラキラしてます。

何を隠そう、ここは1Fのトイレ。



結構ゆったりしてるので、
引っ越して来たときはなれないせいかなんとも落ち着かない場所でしたが、
だいぶ慣れて今は快適です(*´▽`*)
| インテリア | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとやっと



あんまり壁に穴開けてほしくないという旦那の言いつけを守ってずーーーっと我慢してましたが、
やっと!と言うか、とうとう!
リビングの壁に飾り棚を設置。
取りあえずあるもの適当に飾ってみましたが、
雑誌のようにオシャレに・・・・は
なかなかいかないですね。
難しい〜^_^;

でもやっと飾る事が出来たので満足。




| インテリア | comments(0) | trackbacks(0) |